新潟県長岡市のおすすめカフェ|カフェ・ド・アミアン

カフェ・ド・アミアンは、新潟県長岡市にあるカフェです。

おしゃれな雰囲気のカフェで、気軽にパスタやコーヒー、ケーキなどが楽しめます。カフェ好きな方におすすめのカフェ店です。コーヒーは自家焙煎で香りがよく、とてもおいしいのでコーヒーが好きな方におすすめです。

店内は白を基調としていて明るく開放的なので、のんびりとカフェを楽しめます。おしゃれな雰囲気なので、ミーティングや女子会、デートなどにもおすすめです。店主も感じがよく、いつも明るく出迎えてくれます。明るく出迎えてくれるからこちらも元気になります。

ケーキやジェラートなどのスイーツも充実しているのでスイーツ好きな方にもおすすめです。おしゃれな雰囲気に癒やされながら、カフェやランチが楽しめます。ランチタイムにはランチメニューが楽しめるのでお得にランチが出来ます。

これが特におすすめ!

おすすめはパスタランチで、モチモチとしたおいしいパスタが食べれます。

パスタランチの本日のパスタは、その日のおすすめのパスタとサラダとドリンクが付いてとてもお得です。おいしいパスタに大好きなドリンクが付いてくるから、ゆっくりとカフェを楽しめます。迷ったらパスタランチの本日のパスタを頼んでみてください。

店舗情報

店舗名Caffe di Amian カフェ・ド・アミアン
住所新潟県長岡市寺島町713
アクセス・最寄り駅長岡駅
営業時間AM10:30~PM8:00(Lo PM7:00)
ランチ…AM10:30~PM3:00
途中休憩なしで通し営業致します
定休日火曜日
電話番号0258-86-4161
ホームページURLhttps://www.amian.co.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)