京都府八幡市のおすすめ飲食店|ネギヤキタイガー

ネギヤキタイガーは、京都府八幡市にある飲食店です。

地元のネギをふんだんに使用したねぎやきを中心としたテイクアウトのお店です。安価でボリュームがあるので、小食な方だったら2食分くらいになるかと思います。事前に電話注文しておけばすぐに受け取ることができるのでおススメです。また、日によりますが取れたてのネギを購入することもできるところもおススメです。

店構えはブルーを基調とした看板が目印でハワイアンのような雰囲気があり、流行りのインスタ映えもしそうな外観です。店員さんは気さくでいつでも好印象。立地は駅から少し離れたところにあるので車もしくはバイクで行くことをおススメします。

まだできて2年ほどかと思いますが私自身すっかりリピーターになっており、これから長く営業されていくことを期待しています。これから口コミで広がっていけば、もっともっと人気店になるのではないかと感じております。

これが特におすすめ!

ねぎやきプラストッピングがおすすめメニューです。

地元、九条ネギをふんだんに使用したねぎやきです。プラストッピングは特におススメで、ねぎやきの上に大量のネギとすじをトッピングしてくれ、ネギ好きの方にはたまらない逸品です。ネギをメインに使っているので、ボリュームはありますがヘルシーで女性の方も食べやすいと思います。

店舗情報

店舗名ネギヤキタイガー(Negiyaki TIGER)
住所京都府八幡市八幡三反長46-6
アクセス・最寄り駅樟葉32⇔石清水八幡宮駅
広門バス停歩1分
石清水八幡宮⇔戸津行、西戸津行
石清水八幡宮駅から2,071m
営業時間【ランチ】11:00~18:00
日曜営業
定休日水曜日
電話番号075-203-6553
ホームページURL

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)