佐賀県鳥栖市のおすすめパン屋|石窯パン工房 klee blatt(クリーブラッツ)弥生が丘店

石窯パン工房クリーブラッツ弥生が丘店は、佐賀県鳥栖市にあるパン屋です。

開店と同時に行列ができて常にお客さんがたくさんいます。混雑はしますが、自動レジのため、店員さんがパンを詰めて下さってる間に会計を済ませることができ、割とスムーズにはけていました。

外には買った商品を食べることもできるスペースがあり、天気の良い日には人気のテラス席になってます。無料でレモン水や、コーヒーのサービスもありました!レモン水はさっぱりしていて飲みやすかったです。

店の中にいると次々に出来立てのパンが運ばれてきます。とにかく具がしっかりしてて種類も豊富で値段も標準値だとおもいます。しっかり美味しいので誰でも満足できます。

近くにはアウトレットもあり少し高級な立地でもあり、様々な県から来られてます。駐車場は沢山あるので車で来られた方でも問題なく駐車できます。店の雰囲気も町並みも綺麗でオシャレです。

これが特におすすめ!

カレーパンが私の一番のおすすめです。

とにかく出来立てが美味しく、商品が並べられると30秒で無くなるほど人気です。予約されてる方もいらっしゃるようです。具はしっかりと入っていて周りのパンは薄くて重たくない、何個でも食べれちゃうようなカレーパンです。

店舗情報

店舗名石窯パン工房 klee blatt(クリーブラッツ)弥生が丘店
住所佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
アクセス・最寄り駅JR鹿児島線「弥生が丘」駅から徒歩10分
営業時間7:00〜19:00
定休日毎週月曜日
(祝日の場合も休み)
電話番号0942-83-0991
ホームページURLhttps://www.klee-blatt.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)