大阪府高槻市のおすすめカフェ|MOFU’S CAFE モフズカフェ

MOFU’S CAFE モフズカフェは、大阪府高槻市にあるカフェです。

阪急富田駅から徒歩1分ほどで行けるというとても駅近の立地です。なので、店舗から電車も見ることができるという、楽しい場所です。

このお店の最大の楽しさが、ワンちゃん同伴で行くことができるカフェということです。街の中にありこれだけ駅近な場所で、ワンちゃん同伴の可能なカフェというのは珍しいです。

そして、カフェのメニューがどれもかわいくて美味しく、人間がいただくのも美味しいメニューがたくさんあるのと、ワンちゃんも食べられるメニューがあるとので、人間も犬も楽しく過ごせるお店になります。もちろん、犬を連れていない人でも入ることが可能で、手頃な値段で一休みができて、かわいいワンちゃんの形をしたクッキーを食べることができたりするので、子ども連れで行くのもおすすめです。お店の方も丁寧な対応をしてくださるため、通いやすいお店になっています。

これが特におすすめ!

ふわふわたまごのモフモフオムパンがおすすめです。

見た目からとても嬉しくなるボリュームで、軽く食事がしたいときにとてもぴったりです。ふわふわの卵と、たくさんの具材がサンドされているパンと、一緒に食べられるのはとても幸せな気持ちになります。口の中でふわふわするのがとても魅力的です。

店舗情報

店舗名MOFU’S CAFE モフズカフェ
住所大阪府高槻市富田町1丁目17番15号 
アクセス・最寄り駅阪急富田駅徒歩0分
JR摂津富田駅徒歩3分
営業時間9時から19時まで
定休日水・木曜日
電話番号072-609-5568
ホームページURLhttps://mofus.co.jp/mofuscafe%e6%83%85%e5%a0%b1

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)