大阪府大阪狭山市のおすすめパン屋|BLUE TREE FAVO

BLUE TREE FAVOは、大阪府大阪狭山市にあるパン屋です。

「BLUE TREE FAVO」さんは、「BLUE TREE BAKERY(本店)」の2号店で、まちなかのパン屋さんです。

商品はよいお値段がしますが、ナッツやくるみなどが惜しみなく入っていますし、なによりパンの生地がとても美味しいです。クッキー生地やキャラメリゼされたパンも多く、サクサク、カリカリ感が楽しめます。お安いチェーンのパン屋さんとは比べものになりません。

普段は安いスーパーのパンばかり食べている私ですが、無性に「BLUE TREE FAVO」さんのパンが食べたくなって、月に1回通うことが楽しみになっています。私は飽き性で、どちらかと言うと色々なお店に行きたい派なのですが、「BLUE TREE FAVO」さんだけは一途に好きです。

常連さんも多いです。特に本店の方は、今までお店が出来てもすぐに潰れてしまうような場所にありますが、それにも関わらず常に行列が出来ています。店主さんも愛想よくて、親しみがあるので、また通いたいと思うようなお店です。

これが特におすすめ!

「3種のナッツ」が特におすすめです。

他にもおすすめのパンはありますが、「BLUE TREE FAVO」さんのファンになったきっかけの「3種のナッツ」パンです。パンがうっすらあまくキャラメリゼされていて、表面がカリカリになっています。ふんだんにナッツが入っていて、そのナッツもキャラメリゼされているのかカリカリで、食感を楽しめるパンです。ざくざく感を楽しみたい時に、いつも買っています。

店舗情報

店舗名BLUE TREE FAVO
住所大阪府大阪狭山市半田6丁目1129-1 シティパレス狭山1階
アクセス・最寄り駅大阪狭山市駅から553m
営業時間10:00~16:30
定休日水曜日・他
電話番号072-321-0681
ホームページURLhttps://bluetreebakery.shopinfo.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)