福岡県北九州市のおすすめ飲食店|ジラフモノクローム

Giraffe Monochromeジラフモノクローム小倉魚町は、福岡県北九州市にある飲食店です。

おすすめポイントはたくさんありますが、店内が非常に綺麗であるという点がおすすめです。飲食店なら当たり前だと思う人が多いでしょうがそうではなくて店内が黒を基調としたようなシックな雰囲気に統一されていますので雰囲気が良くてインスタ映えするような清潔さがあるということです。もちろん料理も非常に美味しいです。

スイーツがとにかく美味しくてパンケーキが絶品です。ストロベリーからチョコレートまで多くあるのですが、ストロベリーがとにかくおすすめです。いちごがたくさん乗っていて食べ応えがあるメニューとなっています。

また、ランチタイムももちろんやっています。ランチタイムにはローストビーフ丼があってそれがとても美味しいです。ローストビーフの高級感とお腹の柔らかさがバランスよく働いていて頬が落ちそうになるくらいです。

これが特におすすめ!

特にオススメなのはローストビーフです。

ローストビーフの柔らかさを非常に生かしたような料理になっていて見た目も可愛いからです。ランチタイムでお店としてもおすすめなのがわかるくらいにしており、お店としても食べて欲しいというのがわかるくらいだからです。

店舗情報

店舗名Giraffe Monochromeジラフモノクローム小倉魚町
住所福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-18力丸ビル2F
アクセス・最寄り駅小倉駅から徒歩5分
営業時間月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
※ランチタイムの個室利用はご相談下さい。
通常時の営業時間:11:30~24:00(LOはFOOD1時間前、DRINK30分前)
定休日不定休
電話番号093-531-1531
ホームページURLhttps://giraffemonochrome.owst.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)